無料ブログ作成サービス JUGEM
イルミネーション★

こんばんは!

 

12月に入り、今年も1ヶ月切りましたね〜汗

 

なんだか焦ってしまう自分もいますが、まずは季節を楽しもうと先日、よみうりランドのイルミネーションを見てきましたキラキラツリー

 

実は3年連続で見ているんですが、見せ方も毎年変わっているんですょツリー

 

幻想的な光を見ていたら、時間を忘れてウロウロと、園内をさまよっていました汗

 

でも楽しんでばかりではいけませんね…少しずつ お掃除を始めなくてはいけません!

 

皆様も掃除をしていて、水廻りのことで気になることがありましたら、すいぱとへご連絡ください!

頼りになるスタッフが駆けつけますよ音符

 

東京PC 山田

 

 

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| suidopatrol | 24時間緊急修理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お勧めの地獄

11月14日〜16日 社員旅行で九州に行ってきました!

 

さすが水道業者だけに・・・TOTOミュージアムを鑑賞してきました!

 

TOTOの歴史博物館のようなもので、昔から現代にかけての様々なトイレや洗面や浴槽が時代順ごとに並んでおり、壮観でした!

(和式便器久々に見ました・・・)

 

お土産コーナーにあった便器キーホルダーは、少し迷いましたが買いませんでしたにた

 

また、大分別府の地獄めぐりを見てきました!

 

別府地獄めぐりとは・・・

”大分県別府市の別府温泉に多数存在する様々な奇観を呈する自然湧出の源泉「地獄」を、定期観光バスなどで周遊する定番の観光コース” ・・です!

 

全部で7つの地獄があり、2000円のフリーパスですべて見ることができます。

 

その中でも、血の池(赤)・海地獄(青)がお勧めです!

 

画像で並べるとコントラストが綺麗ですね。

 

飛行機の時間があったため、後半3地獄くらいはダッシュで巻気味で見て、なんとか7地獄すべて達成しました!

 

普段はあまり会う事が無い別部署の社員が集まり一緒に食事を取るのは楽しい時間でした!

 

来年も頑張ってまた楽しい旅行にしたいですね

 

工藤

鬼石坊主地獄。

画像では分かりにくいですが、ぷくぷくと坊主頭みたいなものが浮かびます。
海地獄。きれいです。

血の池地獄。恐ろしいですね。

 

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

======================================================================
水道工事|蛇口の水漏れ修理|蛇口交換|パッキン交換|蛇口をレバー式にしたい|台所 浴室 洗面所 つまり|給水 排水パイプの水漏|排水管つまり|下水管のつまり|排水管清掃|井戸ポンプ修理|トイレつまり 詰まり|トイレ水漏れ | トイレタンク水漏れ|和式トイレから洋式トイレへの交換|ウォシュレット取付|給湯器 ボイラーの取付| 給排水設備工事及び漏水調査|トイレ キッチン 浴室 洗面化粧室の住宅設備機器の販売 取付 補修工事|上下水道工事|冷暖房設備工事|空調設備工事の施工及び保守管理|汚水処理設備の保守管理|受水槽 高架水槽 排水管などの清掃及び保守補修工事
|各種ポンプ修理 販売 取付|建物内外の保守管理 清掃など

| suidopatrol | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こぱんだ
皆様こんにちは(#^.^#)

寒い日々が続いていますが、お元気ですか??

暑さより寒さが得意な私は、とっても元気です♪

そして、最近とーっても会いたい生物がいるのです(ー_ー)!!

それは、上野動物園のパンダの赤ちゃん、シャンシャンですパンダ

しばらくは抽選ですが、1月末には一般公開の予定だそうですハート

思い起こせば十数年前、私は人生初のパンダを見た時、ものすごくショックを受けました・・・

テレビで見たパンダは、白黒でコロコロフカフカしていてとってもかわいい、ぬいぐるみの様な

動物でしたので、同じ生物を期待して上野動物園へ行きましたら!!

牙をむき出しにして笹を食べ続ける獣がいました!

色も薄汚れていて、茶黒!!

衝撃でした。

でも、これは大人のパンダの話、赤ちゃんパンダはきっとかわいいはず!!

期待もりもりで会いに行きたいと思います!

その前におうちの大掃除をしなくてはっ(゜o゜)

皆様も大掃除中に蛇口の水漏れや排水口の詰りが気になりましたら、お気軽にご連絡くださいね♪

すいぱとは年中無休!年末年始も営業中♪

埼玉PC 猪狩

 

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

======================================================================
水道工事|蛇口の水漏れ修理|蛇口交換|パッキン交換|蛇口をレバー式にしたい|台所 浴室 洗面所 つまり|給水 排水パイプの水漏|排水管つまり|下水管のつまり|排水管清掃|井戸ポンプ修理|トイレつまり 詰まり|トイレ水漏れ | トイレタンク水漏れ|和式トイレから洋式トイレへの交換|ウォシュレット取付|給湯器 ボイラーの取付| 給排水設備工事及び漏水調査|トイレ キッチン 浴室 洗面化粧室の住宅設備機器の販売 取付 補修工事|上下水道工事|冷暖房設備工事|空調設備工事の施工及び保守管理|汚水処理設備の保守管理|受水槽 高架水槽 排水管などの清掃及び保守補修工事
|各種ポンプ修理 販売 取付|建物内外の保守管理 清掃など



 
| suidopatrol | 24時間水道緊急修理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月です☆
皆様初めまして!!

埼玉PCのニューフェイス♥田中です!!田中

自己紹介行きますね!!

スノーボードが大好き大好きな、

ロールキャベツ系キャベツ男子
です!(^^)!
ロールキャベツ系男子って知ってますか??
ちなみに最近はゴ〜ヤチャンプル〜にはまっています(#^.^#)
11月なのにとっても寒くなってきました・・・寒い
僕は朝ナカナカお布団から出られなくなっています!笑笑
もう年末ですよね!(^^)!
大掃除の時期です!僕も、埼玉PCの事務所のお掃除を頑張らなくては!!
すいぱとは年中無休ですので、年末年始もばっちり営業しております!(^^)!
水廻りの急なトラブルでお困りの際は、すいぱとにお任せ下さいねっ!!
埼玉PC田中

 

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

======================================================================
水道工事|蛇口の水漏れ修理|蛇口交換|パッキン交換|蛇口をレバー式にしたい|台所 浴室 洗面所 つまり|給水 排水パイプの水漏|排水管つまり|下水管のつまり|排水管清掃|井戸ポンプ修理|トイレつまり 詰まり|トイレ水漏れ | トイレタンク水漏れ|和式トイレから洋式トイレへの交換|ウォシュレット取付|給湯器 ボイラーの取付| 給排水設備工事及び漏水調査|トイレ キッチン 浴室 洗面化粧室の住宅設備機器の販売 取付 補修工事|上下水道工事|冷暖房設備工事|空調設備工事の施工及び保守管理|汚水処理設備の保守管理|受水槽 高架水槽 排水管などの清掃及び保守補修工事
|各種ポンプ修理 販売 取付|建物内外の保守管理 清掃など




 
| suidopatrol | 24時間水道緊急修理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
水廻りは大丈夫ですか???
こんにちは♪♪
皆様お元気ですか???

さて、今年も、もう残すところ、後1カ月ちょっと・・・・終

なんだか日々がびゅんびゅんすごいスピードで過ぎ去っていく様な気がする毎日です(#^.^#)
皆様はいかがですか???

年末のイベントと言えば!!クリスマスや大晦日等の楽しい行事とともに大掃除も大事ですよね♥

大掃除ついでに、ぜひ、水廻りも点検して下さい!(^^)!
蛇口からポタポタ水漏れや、排水口詰りがお掃除しても取れないっ!なんて事がありましたら、ぜひ★すいぱと★
ご依頼を!!

忙しくて、大掃除や水廻りの点検なんて無理・・・・
なんて方も安心!!

すいぱとは、365日24時間 年中無休です!(^^)!
大晦日も♪お正月も♪どんどん御依頼くださいねっ♥

埼玉PC亀田亀亀

 

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

======================================================================
水道工事|蛇口の水漏れ修理|蛇口交換|パッキン交換|蛇口をレバー式にしたい|台所 浴室 洗面所 つまり|給水 排水パイプの水漏|排水管つまり|下水管のつまり|排水管清掃|井戸ポンプ修理|トイレつまり 詰まり|トイレ水漏れ | トイレタンク水漏れ|和式トイレから洋式トイレへの交換|ウォシュレット取付|給湯器 ボイラーの取付| 給排水設備工事及び漏水調査|トイレ キッチン 浴室 洗面化粧室の住宅設備機器の販売 取付 補修工事|上下水道工事|冷暖房設備工事|空調設備工事の施工及び保守管理|汚水処理設備の保守管理|受水槽 高架水槽 排水管などの清掃及び保守補修工事
|各種ポンプ修理 販売 取付|建物内外の保守管理 清掃など

| suidopatrol | 24時間水道緊急修理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒くなってきました★
皆様 初めまして!!

埼玉PCのニューフェイス荒井です顔

簡単な自己紹介をしますと、ラーメンラーメン大好きな、双子座双子座B型B型、笑顔と体力には自信ありです!!

寒くなってきましたが、熱いボクには関係なし!パワフルに頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

皆様は寒いのでお体にはくれぐれもお気をつけて下さいね(#^.^#)

お皿洗いやお風呂の際に、お湯がでない??温度が安定しない??

なーんて事がありましたら!ぜひ!すいぱと迄ご連絡をグッドグッド

すぐに駆けつけます!!

埼玉PC 荒井(一)

 

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

======================================================================
水道工事|蛇口の水漏れ修理|蛇口交換|パッキン交換|蛇口をレバー式にしたい|台所 浴室 洗面所 つまり|給水 排水パイプの水漏|排水管つまり|下水管のつまり|排水管清掃|井戸ポンプ修理|トイレつまり 詰まり|トイレ水漏れ | トイレタンク水漏れ|和式トイレから洋式トイレへの交換|ウォシュレット取付|給湯器 ボイラーの取付| 給排水設備工事及び漏水調査|トイレ キッチン 浴室 洗面化粧室の住宅設備機器の販売 取付 補修工事|上下水道工事|冷暖房設備工事|空調設備工事の施工及び保守管理|汚水処理設備の保守管理|受水槽 高架水槽 排水管などの清掃及び保守補修工事
|各種ポンプ修理 販売 取付|建物内外の保守管理 清掃など

| suidopatrol | 24時間水道緊急修理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
函館旅行!

社員旅行で北海道は【函館】に行ってきました!

 

10月17日〜19日と、まだまだ秋の気候と油断していましたが、

 

北海道の風は冬を感じるものでした…エクステンション

 

函館は市内の中に港町の海外文化が色濃く残る元町や

 

幕末の最後の戦いの歴史に触れることの出来る五稜郭、

 

青森との間を分かつ津軽海峡や、夜景が一望できる函館山など、

 

一つの町にギュッと色んな物が詰まった魅力的な街でしたき

 

そして何より食べ物がおいしいぴのこ:)

 

普段はなかなか仕事でもお話が出来ない、各部門の社員が集まって

 

ワイワイ食事を取るのは楽しい時間でしたにた

 

これからもより一層お客様に喜んでもらえる仕事をしていこう、そして、

 

もっと頑張ってまた楽しい旅行に行きたいonpu03と気合が入った旅でしたニコッ

 

川添

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

======================================================================
水道工事|蛇口の水漏れ修理|蛇口交換|パッキン交換|蛇口をレバー式にしたい|台所 浴室 洗面所 つまり|給水 排水パイプの水漏|排水管つまり|下水管のつまり|排水管清掃|井戸ポンプ修理|トイレつまり 詰まり|トイレ水漏れ | トイレタンク水漏れ|和式トイレから洋式トイレへの交換|ウォシュレット取付|給湯器 ボイラーの取付| 給排水設備工事及び漏水調査|トイレ キッチン 浴室 洗面化粧室の住宅設備機器の販売 取付 補修工事|上下水道工事|冷暖房設備工事|空調設備工事の施工及び保守管理|汚水処理設備の保守管理|受水槽 高架水槽 排水管などの清掃及び保守補修工事
|各種ポンプ修理 販売 取付|建物内外の保守管理 清掃など

| suidopatrol | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヒートショック!!

皆さま!お久しぶりです!(^^)!

 

さて、11月に入り、寒い季節になってきました寒い寒い寒い

 

寒い季節に注意したいのは、

 

浴室での事故です

 

暖かい脱衣室から急に冷たい浴室に移動した時や、冷たい浴室から急に暖かい湯船に浸かった時等に!!

 

血圧が急激に上下する事で

 

ヒートショック!!

 

を起こし死亡する危険があります・・・・・

 

予防するには脱衣室と浴室内の温度差を極少なくしたり、湯船の温度を41℃以下にする、等の対策が必要です。

 

皆さま、大切な命を守りましょうね(+o+)

 

埼玉PCのHAPPY  BOYS 細貝♥

 

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

| suidopatrol | 24時間水道緊急修理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
社員旅行 part3!!

 

おはようございます。法人営業課鈴木です。

 

衣替えする暇もなく冬がやってきてしまいましたね。僕は冬生まれですが冬があまり得意じゃないです、、、

台風や雨が続き、気持ちが落ちてしまいがちですが今年もあと2か月になりました。

もうひと踏ん張り頑張りましょう(^o^)!!

 

話は変わりますが、台風の合間を縫って社員旅行に行ってきました。

場所は、鹿児島知覧です。皆さん、知覧という地名を聞いたことがありますか?

僕は行くことが決まるまで知りませんでした。

なぜ知覧に行ったかというと、見たり聞いたりして感じたい場所があったからです。

そこは、知覧特攻平和会館です。

どういった場所かは、気になったら調べてみてください。

僕はとても考えさせられました。

今の日常を大事に生きていこうと感じられたのが大きかったです。

 

日常といえば、皆様が日々日常の中で使っているトイレや蛇口に不具合はございませんか?

新年を気持ちよく迎えるためにも今年中に直されることおススメします!!

何か気になることがございましたら、お気軽にお電話ください。

 

 

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

| suidopatrol | 24時間水道緊急修理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台風

 

こんにちは。外勤スタッフの小林です。

最近は雨ばかりでしたが、やっと台風が過ぎ天気が良くなってきました。

 

天気が良くなったついでに皆さんの家の中の不具合も改善しちゃいましょう!

水回りのトラブルは僕たちに任せてください!

気になることがあれば気軽にご相談ください。

 

小林

 

 

 

 

 

 

 

水漏れ、あふれ、つまりなどの水廻りのトラブルは、
24時間緊急水道修理「水道パトロール」↓↓
http://www.suidopatrol.com/

======================================================================
水道工事|蛇口の水漏れ修理|蛇口交換|パッキン交換|蛇口をレバー式にしたい|台所 浴室 洗面所 つまり|給水 排水パイプの水漏|排水管つまり|下水管のつまり|排水管清掃|井戸ポンプ修理|トイレつまり 詰まり|トイレ水漏れ | トイレタンク水漏れ|和式トイレから洋式トイレへの交換|ウォシュレット取付|給湯器 ボイラーの取付| 給排水設備工事及び漏水調査|トイレ キッチン 浴室 洗面化粧室の住宅設備機器の販売 取付 補修工事|上下水道工事|冷暖房設備工事|空調設備工事の施工及び保守管理|汚水処理設備の保守管理|受水槽 高架水槽 排水管などの清掃及び保守補修工事
|各種ポンプ修理 販売 取付|建物内外の保守管理 清掃など

| suidopatrol | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |