←prev entry Top next entry→
社員旅行〜熱海〜

10/16と10/17に内勤2班で熱海へ社員旅行に行ってきました💓٩(ˊᗜˋ*)و

電車🚃にゆられながら東京から熱海へ(๑• •๑)♡

熱海に到着後は少し商店街を散策し、

海鮮を堪能しました🐟✨

その後は海が近かったので、散歩しながら海へ(´∀`*)意外に海も透き通っていて綺麗でした✨

行きは良かったものの帰りは階段と坂道がめちゃめちゃしんどかったです笑😂

その後は熱海駅からバスで『アカオハーブ&ローズガーデン』へ🌹

まずはバスで上まで登り、歩きながら園内のバラやお花💐を見ながら下って行きました!

頂上からはステキな景色が広がっていました😍💕

下って行く途中に石鹸作りやバスソルトなど体験ができる場所があるので、今回は石鹸作りに挑戦‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

各自で好きな香りを選択して、石鹸に香りやハチミツなどを混ぜてこねる作業を繰り返して行いました😆✨

そして、こねた石鹸を好きな型に抜いたり、好きな形に整えて、最後に本物の花びらやラベンダーなどで飾り付け😄

出来上がった石鹸がこちら‼️

どれも可愛く仕上がりました💜(´,,•ω•,,`)

出来上がったばかりは触ると形が変わってしまうほど柔らかいのですが、1週間放置しておくと普通の石鹸の固さになるとの事でした!完成が楽しみです💕

そんなこんなであっという間に1日目も夜ご飯の時間に…夜ごはんは屋上でBBQ🍖(((o(*゚▽゚*)o)))❤

お腹いっぱーい食べて飲んで楽しみました‼️

もちろん夜は部屋に集まって、トランプ大会を開催しました笑😉

そして、2日目は来宮神社へレッツゴー🚌

来宮神社には酒難除けのお守りもあったり‼️笑。

縁結びや商売繁盛の神様もいらっしゃるようです。上の画像の右下あたりに落ち葉🍂で作ったハート♥️もありました😍

樹齢2000年の大きな大きな木😳✨

この木の周りを一周できるのですが、たくさんパワーをもらってきました💪

そして、みんなでカフェでひと休み☕

よく見るとピンクのストローはハートの形をしてるんです♥️

カフェ休憩後は熱海駅に戻り、お昼ご飯を食べて、お土産などを買って東京駅に帰ってきました(^^)✨

熱海では雨に降られることもなく、天気にも恵まれて、美味しい物もたくさん食べれた楽しい旅行でした✈💕

近場だからこそ一泊二日の短い期間の中でゆったりと過ごすことができました(*´꒳`*)

毎年の恒例行事でみんなで楽しくいろんな場所にいっています!海外に行く年もあったり💓

求職活動中で、このブログを見て、もし興味を持ってくれている方がいれば是非ご応募ください!ご連絡お待ちしています!!

🍀宮崎🍀

| suidopatrol | 24時間水道緊急修理 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |